好きな食べ物は果物全般、嫌いな食べ物はレーズン

私の好きな食べ物は果物です。あまり全国的に知られていないかも知れないですが、私の住んでいる新潟県は果物王国なんですよ。

夏のスイカから始まりメロンにぶどう、桃、梨、柿、と本当に美味しいんですよ。夏が来るとああスイカだあとかそこいら中に畑があるので出来て行くのも丸見えです。利尿作用もありスイカは体を冷やしてくれるので夏にはスイカです。メロンはその後で直ぐに出て来るのですが、今は昔あった瓜に近いプリンスメロンは農家の方はお金にならないのであまり作られなくなり、あの網目のマスクメロンの方が多い様です。

嫌いな物はレーズンで小中学校の時の給食に主食としてレーズンパンが出る日はもうお手上げでした。何がダメなんだろう?と考えてみてもうーん嫌いだから嫌いとしかお答えのしようがないというか、味と言うか、噛んだ時の感触と言うか、何とも答えようがなく生理的に嫌いとしか言い様が無いかも知れないです。

今は新潟県は果物で盛りです。是非お盆に来られる様な事がありましたら、食べてみて下さい。熊本で永久脱毛をするならここがおすすめです

弱った胃腸にご飯と冷やっこの丼ぶりで元気になる。

何も考えなくていい、ご飯と冷やっこと醤油だけ。暑くなると冷たい甘い物ばかり食べたり、何も作りたくない・考えたくない・お腹は空いているけれど食べたくない時に無性に食べたくなるのが、人肌に温めたご飯と冷やっこです。ご飯は熱すぎると上にのせる冷やっこが温くなるし、暑いのにふーふーしないといけなくなるので人肌程度で。冷やっこは好みですが、私は少しだけトロトロのものを選びます。その上にたまり醤油をかけてスプーンでいただきます。トッピングはお好みで刻みネギやゴマやかつおぶし、たたき梅干しもいいと思いますが基本はめんどくさいのでなしです。醤油はだし醤油でもいいのですが、たまり醤油が一番このシンプルな丼ぶりに合っています。醤油のおいしさを感じながらご飯の甘さ、豆腐の旨味を口の中で味わいながら食べるのが食べ終わった後気持ち悪くならずに私の弱い胃腸に合っていて元気になれる簡単で好きな食べ物です。全身脱毛は安心のアリシア池袋が評判いいです

ピザが大好き

私はとてもピザが好きです。
一週間のうち三回以上はデリバリーでピザを注文します。
特に好きなのがクリスピー生地でチーズたっぷり、シーフードがたくさん盛り込まれているピザです。
全国チェーン展開している『カリフォルニアピザ』はランチセットがお得で昼間はよく利用します。
夜で時間がある時は『ドミノピザ』で電話で注文予約をし、自分で取りに行きます。
テイクアウトだと一枚無料なので一度に二種類も楽しめるのでこちらもよく利用しています。
食べきれなかった分はラップで包み、お弁当として仕事へ持っていきます。
私にとって毎日食べても飽きないものこそがピザです。
どうせなら美味しく食べたいので休みの日はランニングをして、くたくたになって食べるピザとキンキンに冷えたビールの相性は最高でやめられません。刺激の少ない白髪染めは利尻カラートリートメント